News

ニュース

2023.05.08

  • プレスリリース

ZISEDAIが提供する土地仕入管理サービス 「TASUKI TECH LAND」UIを刷新

~ 仕入情報管理のDXを支援 ~

ZISEDAIが提供する土地仕入管理サービス 「TASUKI TECH LAND」UIを刷新

株式会社タスキの子会社であり、SaaS事業及びDXコンサルティング事業を展開している株式会社ZISEDAI(本社:東京都港区、代表取締役社長:柏村 雄 以下、「ZISEDAI」)は、土地仕入管理サービス「TASUKI TECH LAND」のUIを刷新いたしましたのでお知らせいたします。

◆今回の改修内容のポイント
用地仕入の営業担当者は、外出先で「TASUKI TECH LAND」を使用する機会が多いため、一目で理解できる視認性の高さとシンプルな操作であることが非常に重要です。そのため、操作やデザインのシンプルさはそのままに、よりわかりやすいデザインへと変更をしております。
物件情報を得て入力したデータは、GoogleMapと連携し地図上で確認ができます。今回の改修により、案件進捗ごとに地図上での表示形式や色のカスタマイズができるようになりました。これにより、地図上で案件ごとの進捗が一目でわかるようになりました。
詳細はこちら

「TASUKI TECH」サービスサイトはこちら