News

ニュース

2018.08.01

  • コーポレート

2018年8月1日より「株式会社TASUKI」から「株式会社たすき」に商号変更しました

2018年8月1日より「株式会社TASUKI」から「株式会社たすき」に商号変更しました

北青山の新オフィス移転に併せて「株式会社TASUKI」から「株式会社たすき」に商号変更しました。これまでのアルファベット表記からひらがな表記にあえて変更したのは、企業としてさらに上を目指すためには自分たちの社会的使命とは何か、志向すべきものは何かという基本的な問いかけに対しもう一度「原点に回帰」して考え直す必要があったからです。

お気づきだと思われますが、会社のロゴもこれまでのものとは全く異なるデザインに一新されました。「襷(たすき)を渡す」「襷でつなぐ」などの一般的な「襷」という言葉の使い方に包摂される意味合いはむしろ大前提として捉え、私たちはさらに上のステージを目指さなければならないという使命感を抱いて、今までとは正反対とも言えるほど革新的なデザインに大きく舵を切る決断をしました。

私たちはこの新たな社名と斬新なロゴデザインから放たれる近未来的な世界観の中で、テクノロジーを志向するイノベーティブ・リアルエステートカンパニーとして大きな一歩を踏み出してまいります。