News

ニュース

2019.10.01

  • コーポレート

2019年10月1日より「株式会社たすき」から「株式会社タスキ」に商号変更しました

2019年10月1日より「株式会社たすき」から「株式会社タスキ」に商号変更しました

弊社は、新たなる事業の挑戦に伴い「株式会社たすき」から「株式会社タスキ」に商号変更しました。

これまでに私たちが培った確かな知識と経験で構築したテクノロジーから生み出された福利厚生を機軸としたサービス展開を開始していきます。

 

「襷(タスキ)を繋ぐ」は、人と人をつなぎ暮らしの豊かさをイノベーションするという

意味が込められています。人類の基盤である地球をタスキ掛けした人が渡り歩くロゴデザインは、人々が生活していく上で欠かせないお金や暮らしにまつわる問題を解決し、人生をより良い方向へ導いていく想いが込められています。

 

私たちは、ライフプラットフォーマーを掲げ、今までになかった新しい福利厚生システムを構築してまいります。「タスキDayPay」「タスキLiveMana」二つのサービスを通じて未来を想像する力を育み、人生のさまざまなテーマに、新しい選択肢を創出していきます。

 

▼株式会社タスキ 会社概要

ライフプラットフォーマーとして、新しいビジネスモデルを創造・追及・実現させ、レガシーな仕組みから新しいスタンダードを創造し、企業と従業員の新しい形に挑みます。

商号:株式会社タスキTASUKI Corporation

代表取締役社長:村田 浩司

本社:〒107-0061 東京都港区北青山2-7-9日昭ビル2F

設立:2013年8月12日