国際的人財のための新機能追加!給与前払いサービス「タスキDayPay」を12言語対応へ

2020/03/30

株式会社タスキ(本社:東京都港区、代表取締役社長:村田 浩司)は、2019年10月にリリースし運営を行う、給与前払いサービス「タスキDayPay(デイペイ)」に新たに7言語を追加し、全12言語でサービスの提供を開始しましたので、お知らせします。

 

〇国際的人財の雇用を促進

人手不足を原因とする「人手不足倒産」が過去最高記録を更新し、労働力の確保が喫緊の課題となっています。同時に、在留外国人数は7年連続増の過去最多(2019年)となり、企業各社では、国際的人財の受け入れ拡大などを含めて様々な対応が模索されています。

このたび「タスキDayPay」は、国際的人財を雇用している企業の皆さまに向けて、英語圏だけではなく、導入企業からの要望の声が多く、近年発展の著しい東南アジア経済圏の言語にも対応するよう、サービス内容を拡充しました。

国際的人財が活躍しているあらゆる企業の皆さまにとって言語の壁を懸念することなく、すぐに導入することができます。

 

 

〇タスキDayPayとは

働いた分の給与を給与日前に受け取れる、給与即時受取サービスです。

ローンや借入は気が引けるものの、急な出費でちょっとした現金が必要なときに有効にご活用いただけます。スマホやPCから簡単に操作でき、いつもの給与口座に即時に振り込まれます。

今後もタスキは、国内外を問わず、働く人にとって働きやすい環境を提供するとともに、「タスキDayPay」を通じて企業が抱える課題、また、社会問題に対する新たな解決に取り組んでいきます。

 

 

【対応言語】

 ・日本語

 ・英語

 ・中国語(簡体字・繁体字)

 ・ベトナム語

※追加言語

 ・ネパール語

 ・ミャンマー語

 ・タイ語

 ・インドネシア語

 ・ヒンディー語

 ・スペイン語

 ・ポルトガル語       合計12言語対応

 

タスキDayPayサイトはこちら

 

 

▼株式会社タスキ 会社概要

皆さまの様々なライフステージに寄り添う当社は〝ライフプラットフォーマー〟として、新しいサービスの開発やビジネスモデルを創造・追及・実現させます。レガシーな世界から、企業と企業スタッフの働き方、住まい・暮らし方を豊かにさせる新しい提案をするべく常に挑み続けていきます。

 

商号      :株式会社タスキ TASUKI Corporation

代表取締役社長 :村田 浩司

本社      :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-9日昭ビル2F

設立      :2013年8月12日

お問合せ先   :広報担当 03-6812-9014 info-daypay@tasukicorp.co.jp