東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ

2020/08/27

株式会社タスキ(本社:東京都港区、代表取締役社長:村田 浩司/以下、当社)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されましたので、お知らせいたします。

 

なお、東京証券取引所への上場日は2020年10月2日(金)を予定しており、同日以降は同取引所において当社株式の売買が可能となります。

 

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、お客様、お取引先様、株主様をはじめ当社に関わる全てのステークホルダーの皆様には、これまでのご支援、ご高配を心より御礼申し上げます。

 

当社は、「タスキで世界をつなぐ」を経営理念として掲げており、人と人をつなぎ、暮らしの豊かさをイノベーションするサービスを提供すべく常に挑み続けていきます。
この度の新規上場を契機に、今後一層のサービスの拡充、並びに企業価値の向上に取り組んで
まいります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

詳細につきましては、日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイトをご覧ください。
日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

 

※この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について、一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘またはそれに類する行為を目的として作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家様ご自身の判断で行っていただきますようお願いいたします。

 

▼株式会社タスキ 会社概要
ライフプラットフォーマーとして、新しいビジネスモデルを創造・追求・実現させ、レガシーな仕組みから新しいスタンダードを創造し、企業と従業員の新しい形に挑みます。

商号:株式会社タスキ (英訳名:TASUKI Corporation)
代表取締役社長:村田 浩司
本社:〒107-0061 東京都港区北青山2-7-9 日昭ビル2F
設立:2013年8月12日